あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

春待つ僕ら 20話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




デザート 2月号 春待つ僕ら、period.20 感想

※ネタバレ注意です※

 

美月が遊園地めちゃめちゃ楽しんでます!よかった!

ジンクススポットも目前~でしたが、最初のハート柄のコーヒーカップは瑠衣とになっちゃいましたね^_^;

男4人は、この日は日頃のお礼に、美月達にも楽しんでもらおうと話していたとのことですので、瑠衣は純粋に美月を喜ばせたかっただけなのでしょう。

でもカップの中で美月をちょっと口説いてます?

「でも俺美月となら全然いいよ」

「俺らになんも求めてないじゃん?」

「そんで付き合ったらきっともっと楽しくなるのに、美月とならそんな気がする」

どこまで本気で言ってるのか分かりませんけどね^_^;

美月のことを“スキ”ではないと言ってますし。

でも「まだ」とも言ってるんですよね、半分は本気なのかな?と思わなくもないです。

どうなんだろう、と気になる瑠衣でしたが、美月は瑠衣に影響されて、永久に気持ちを伝えたいと思いはじめたみたい??

 

2つめのジンクスはハートのアイス半分こ❤

でもこれまた永久とではなく恭介とでしたね^_^;

瑠衣も恭介もジンクスのことなんか知らなかったでしょうから仕方ないです。

美月の好きな相手はお見通しの恭介、美月を後押ししてくれてますね!

「その度にこうやって話すのもいいじゃない」

いくらでも相談のるよって言ってくれてる・・・!

「でも恭介さん半分遊んでますよね?」

美月の恭介に対するイメージって(笑)

恭介は美月のやさしい味方ですよ!!!

永久と二人っきりになるようにしてくれたのですから!

一時間だけだけど二人っきりです、やったね!^o^

 

どこ回るのかな~と思っていたらフリースローバスケット。

永久は本当にバスケが大好きですね!

永久にとっていちばん大事なのはバスケ、それは美月もわかってます。

でも気持ちを伝えたくなったんですね、瑠衣と恭介のおかげで。

「観覧車に乗りたい!」

観覧車のてっぺんで愛を語り合うというジンクス・・・美月は実行できるのでしょうか!!?

観覧車なら邪魔をされる心配もありませんし、勇気を出せれば伝えられる・・・とは思いますが、そうすんなりいくかな~?という不安もあります。

個人的にはちょっと不安のほうが大きいかな・・・?

もちろん観覧車に向かう二人はいい雰囲気なのですが。

ところで「観覧車に乗りたい!」と言った美月に、永久は嬉しそうな顔をしてくれていますね!

美月がわがまま言ってくれるのが嬉しいんだろうなあ^_^

 

次号は番外編で本編の続きは4月号とのこと。

続きも気になりますけど、どんなお話か予想ができない番外編も楽しみです!