あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

Sho-Comi ショウコミ 2号 ういらぶ。 18話 9ナイン 7話


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




 

9ナイン・7話

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

1巻は12月25日ごろ発売だそうです!

 

合宿が始まりました。洸生と海人は誰よりも頑張っていますね!

映未は一気に場を和ませてくれて、いい雰囲気で合宿が行われているのが分かります。

が、「オレおまえらの学校に転入するんで」と須賀の衝撃告白!

あっさり言いすぎです(笑)

合宿にも参加して、洸生のバッテリーの座を狙ってますね。

しかも映未を気に入ったと・・・!三角関係突入でしょうか。

映未をかけて?勝負を持ちかける須賀。どこまで本気なのかよくわかりません。

そんな勝負は受けなくてよかったのですが、挑発にのっちゃった感じですかね。

洸生は本気で投げてますが須賀は問題なく捕れるよう・・・。

結果、勝負に負けて海人の立場も悪くしてしまったのですね>_<。

洸生の気持ちとしては海人とバッテリーを組みたいですが、海人と映未の後押しで須賀と組み事になりましたね。

意外な展開でおどろきました。海人がいいヤツすぎて・・・、ちょっと悲しいです。

「こーきすき」と知らない内に告白している映未の寝言にはきゅんでした*^o^*

映未にはひたすらに癒されます!

 

 

ういらぶ。・18話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

文化祭が終わって次は中間試験!

余裕な三人と焦り過ぎて号泣する優羽の対比が・・・>_<。。。

暦ちゃんがファミレスで和真を見たというと凛の嫉妬がいきなりMAXになって笑いました。

「り、凛くんが心配になるようなこと、なにもないから・・・っ、大丈夫・・・っ」

必死な優羽かわいい*^o^*

「アヤシー」とか言いながら凛もそう思ってるのがバレバレです(笑)

蛍太は暦ちゃんが和真のことを意識していることに気づいたかな?

暦ちゃんの反応は“気にしてる”って言ってるようなもんですよね*^_^*

優羽の家庭教師に和真!!?

お母さんと叔父さん気が利かなすぎません?(笑)

でも優しいし分かりやすいらしいし、凛には悔しいけど適役だったみたいですね。

眼鏡和真はかなりかっこいいです!!!

自分で“勝負メガネ”とか言っちゃう辺り残念ですけど^o^

家庭教師がバレた時の凛はめちゃめちゃ怒ってて、これはヤバイ!と思ったけど一応大丈夫で安心しました。

「心配するよーなことなんもないんだろ?」と余裕を見せる凛に不覚にもきゅん❤

でも実際には余裕なんかないんですよね~?

「・・・佐伯さん、ちょっと話そーよ」

凛と和真の二人だけってちょっと心配になる展開ですね・・・!

明らかに凛はもう和真のこと気に入らないし・・・、和真が優羽のこと本気で好きって気づいちゃいましたよね?

凛が何を話すつもりなのか、次回が気になります!>o<