あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

わたしの上司 8話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Cocohana(ココハナ) 1 月号 わたしの上司、8話 感想

※ネタバレ注意です※

 

中島に中途半端な告白をして、そのままエレベーターの中で寝落ちしてしまった恵。

そのまま中島は自分の部屋に恵を連れて行ったので、今日は彼のお部屋にお泊りです!

しかし色っぽい展開にはならずに、目が覚めた時にもなにも起きていませんでした。

 

さて目を覚ますと中島の部屋だったわけで、迷惑を中島にかけてしまったと恵は焦ってしまいますが、中島から昨日の話を覚えているか?ときかれます。

これは、恵から中島に、避けないでほしいと言った件ですね。

付き合ってほしいとか、好きだと言ったわけではないですが、でも半分くらいは気持ちが伝わったのでしょうか。

恵は中島に、昨日の自分の気持ちに嘘はないと伝えると、ふたりはすごくいい雰囲気に!

中島からは真野はかわいいよと言われて、中島から抱きしめられてしまいます。

これは、完全に両想い??というか、これでキスとかに進んじゃうの!?

と思いきや、電話が鳴ってここでこの雰囲気はストップ。

恵も自分の部屋に逃げるように戻ってしまって、進展せずその日は終わりです。

お疲れ様でした、と中島の部屋を出ていく恵から、この時間が朝じゃなかったんだな、深夜だったんだな、と分かりました。

だったらさらに進展するかもしれなかったのに、もったいない!と思ってしまいますね。

 

次の日、チェックアウトすると中島は急きょ先に東京に戻ることになったようで、恵はひとりで大阪での仕事をすることになります。

昨日の抱きしめたのはいったいなんだったのか??

そのモヤモヤを抱えながら、とりあえず出張先のお仕事を頑張りました。そう、仕事はちゃんとしないとね。

 

東京に戻った恵は、中島に抱きしめたのはなんだったのか、はっきりさせようと思います。

一方で、先に戻ってきていた中島は、恵の仕事ぶりも良く評価されていることから、なにか考えているみたいです。

そして、彼の方から話があると屋上に呼び出されます。

さらになんと、中島からは「真野の事は部下としか思ってない」と言われてしまいます。

じゃあいったい、抱きしめてくれたのはいったいなんだったのでしょうか!?

ひとりになった屋上でショックで泣き出してしまう恵の姿で、今回は終わりです。

中島の本当の気持ちがわからなくてモヤモヤしてしまいますね、

次回の展開がとても気になります!