あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ハル×キヨ 2巻 オザキアキラ先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




ハル×キヨ、2巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

学園祭の準備が始まりましたが、装飾チームのリーダーになった峯田はクラスの男子たちと対立してしまいます・・・。

峯田のダメ出しがきついんですよね。

でもそれは峯田がそれだけ一生懸命ってことなのですが、なかなか伝わりません。

もう時間がないという中でも諦めず作業を続け、ほとんど出来あがらせる峯田と小春。

珍しくニコっと笑ってくれた峯田に小春は「私、峯田くんの事好きです!」とあまり深く考えず言ってしまいました。

小春は告白しているつもりはなく、今の嬉しい気持ちを伝えたかっただけみたいなのですが、峯田は「じゃあつきあう?」と・・・!

小春は何と言うのだろうというところで、トラブルメーカーの志村がまたやらかしました(笑)

サボってサッカーで遊んでいたらしく、ボールが出来あがっていたはずの装飾に・・・。

時間的に直すのは難しかったのですが、頑張っていた小春と峯田のためにクラスのみんなが戻ってきてくれて、なんとか無事に学園祭を迎えます。

 

和カフェを開く小春のクラスは、ウチの若様(氷川)がお姫様抱っこで記念撮影をしてくれます!というサービスで大盛り上がり。

この案は峯田だそうで・・・。商才あるなと思いました(笑)

でも想像以上のお客さんの入りで氷川の腰がギブアップ!

峯田が無理矢理引き継ぐことになりました。

嫌がる峯田に小春はずるいことを言います!

「ここで男見せてくれたら彼女になってもいいです」

じらされていた答えをこんな形で聞かされた峯田は従うしかなかったのでした。

 

無事にお付き合いがはじまった小春と峯田ですが、ここでひとつ問題が。

まるちゃん、たまちゃんが怒り心頭です・・・!

あまりに陰湿に小春と峯田に嫌がらせをしてくるので、軽く引きました(笑)

でもそれだけ小春が心配で、大好きってことです。すごくさみしいんでしょうね。

結局は、たまちゃんにも彼氏ができて、あっさり小春の応援に周り、まるちゃんも認めるしかありませんでした。

たまちゃんの彼氏は志村の友達の井上です!

いきなりの急接近にびっくりしましたが、かなりお似合いでラブラブです。

 

放っておかれて怒っているかと心配の峯田でしたが、デートがしたいと言ってくれました。

おしゃれした小春がものすごくかわいいです!!!目が見えます(笑)

普段と違いすぎるせいか、偶然すれ違った志村が小春と気付かず一目惚れしてしまいました。

これはまた・・・気になる展開です!

 

追いかけてくる志村に気づいた峯田は、志村を避けて小春の家へ。

小春の家族が勢揃いしました!

中でもお母さんはテンション高くて体育会系でとても面白い人です!

峯田の名前を全然覚えてくれませんが(笑)、明るく娘の彼氏を迎えてくれました。

二人きりになり話題は滝川さんの写真になって空気が重くなってしまいましたが、小春の家族の前で峯田が小春への感謝の思いを話してくれます。

帰り際に峯田はかわいいリボンのピンをプレゼントしてくれたうえに、ほっぺにキスを・・・!

デートがラブラブで終わってよかったです!