あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

わたしの上司 7話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cocohana(ココハナ) 12 月号 わたしの上司、7話 感想

※ネタバレ注意です※

 

中島さんとふたりで大阪に出張です!

あまりに楽しみすぎて、恵は出張で中島さんとうまくいく夢なんて見ちゃいました。

仕事に恋愛持ち込むとうまくいかなくなるんじゃないかと不安もありますが、とりあえず恵は仕事中キュン禁止!と自分に言い聞かせています。

大丈夫でしょうか・・・。

 

さて朝イチの新幹線で大阪へ移動し、大きな会場で「のんきねこ」のブースを作って商品を並べたりしている時に、なんだか中島さんの態度がそっけないと気づきます。

朝早くて機嫌が悪い、というだけではなさそうですね。

なんだか冷たいのです。

のんきねこの中に入って、ブースでサンプルを配っていても、中島さんは冷たい感じで、目をあわせてもくれません。

避けられているのでは、と思いつつ、とりあえずイベントは無事終了しました。

 

その後、イベントの打ち上げに出ると、年の近い人たちで盛り上がります。

新人たちで盛り上がるのを、遠い目で見る上司グループ。

もちろん新人グループに恵、上司グループに中島さんがいます。

新人グループはかなり盛り上がって、明日も仕事があるのに、恵は流されて飲みすぎてしまいます。

中島さんから、飲みすぎだと言われ、やっと我に返ります。

俺は先に帰ると言われて、慌てて一緒に帰りますが、やはり帰り道もそっけない感じです。

 

酔った勢いで、恵は帰り道に、今回の出張とても楽しみにしていたのに、仕事中避けられて辛かったと、何かしたのでしょうか?と涙ながらに聞いてしまいます。

避けてるつもりはなったという中島さんですが、その後の「(恵との)歳が離れているんだな、と今日実感した」と話します。

なんだか噛み合っていない感じ。

答えをそらしたかったのでしょうか?

 

年齢の事などを言われて、よく理解できないまま(これは半分酔っているからですが)、ホテルについた二人はエレベータに乗って各々の部屋へ。と思ったら、緊張がとけたのか、踏ん張りがきかなかったのか、恵は中島さんに寄り掛かって寝てしまいます。

全然起きない恵をお姫様抱っこいて、まいったな、と言っている中島さん、というところで今回はお終いです!

次回はどうなるのでしょうか?2人の中は進むんでしょうか!? 

中島さんが何を考えているのかイマイチ分からない状態で、次回がとっても気になります!!