あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


実写映画化作品2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻は50%OFF



別マ 無料
電子版 6月号


2巻も無料


4巻まで無料



2巻も無料




実写映画化作品2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 30話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




小学館マンガ1,000円以上 20%OFFクーポン

別冊フレンド 12月号 私がモテてどうすんだ、♯30 感想

※ネタバレ注意です※

 

1月1日、花依ちゃんのお父さんが帰って来ました!!!

船に乗って初日の出を眺め、帰って来ました。

「職業は・・・おっと秘密だ、国家機密に関わる仕事とだけ言っておこう」

なかなか謎なお人です(笑)

 

花依ちゃん溺愛のお父さん。

初詣に行ったと聞いたらすぐさま向かってしまいました。

猪突猛進・・・?

無事に花依ちゃんと再会しますが、お父さんびっくりですよね、そりゃびっくりですよね!

娘がとんでもなくかわいくなっちゃてる訳ですから!!!

お父さんの衝撃具合は納得です。

しかも娘の周りには男どもが・・・。(お父さん、一人女の子もいるんです。)

花依パパ、一気に衝撃が訪れすぎちゃいましたね^^;

 

かわいい娘が痩せてかわいくなったのはいい。しかし男どもは放っておけないお父さん。

「ところで、あのハエどもについてなのだが!!」

このセリフ、花依ちゃんにではなくてお兄ちゃんに言っちゃうところが本気度感じます(笑)

金に釣られてペラペラ喋っちゃうお兄ちゃん。調査報告書も作りました!(^o^)ゞ

 

調査報告書を持参、怪しい変装でみんなのバイト先、ウサミーランドで見極めを誓うお父さん。

でもねー・・・、さすがお兄ちゃん。(^-^;

調査報告書、雑!!!

ざっくりした情報しか書いてないから、そりゃなかなかターゲットまで辿りつけませんよ^^;

みんな真面目に働いてるんですけどね。

 

男装姿が大変麗しい仁科ちゃんは女の子だから問題ナシだそうです。

果たして本当にそうでしょうか?(笑)

そして最後の五十嵐!

「さわやかすぎて逆にうさんくさい!!」

お父さん、さすが!!!仰る通りでございます(笑)

 

妙なアトラクションのせいで結婚指輪を失くしてしまったり、迷子の女の子を助けようとしたら誘拐魔に間違われたり・・・。

さんざんな1日のお父さんでしたが、五十嵐たちハエども(笑)が指輪を見つけ出してくれてハッピーエンド!

かと思いきや、花依ちゃんの朱ちゃんへの愛にドン引きして終了・・・。

「俺の愛娘・・・アカン・・・・・・・・・」

想像以上のオタクっぷりだったのでしょうね^^;

 

帰るときは五十嵐たちに「頼むからもっとがんばって!」とまで言っちゃって・・・。

よっぽどアカンと思ったのでしょう(笑)

お父さん面白いから帰らないで欲しかったなー!

お兄ちゃんとの絡み最高でした!(*^o^*)