あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


実写映画化作品2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻は50%OFF



別マ 無料
電子版 6月号


2巻も無料


4巻まで無料



2巻も無料




実写映画化作品2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 29話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




小学館マンガ1,000円以上 20%OFFクーポン

別冊フレンド 11月号 私がモテてどうすんだ、♯29 感想

※ネタバレ注意です※

 

七島の暴走は続いてます・・・!!!

朦朧としている?というよりも花依ちゃんの言うとおり寝ぼけてる?

ハートマーク飛ばしてくっついてきて、花依ちゃんにひたすら同情します^^;

助けに来たのは五十嵐~!

遠慮ないね!?思いっきり殴るね!?

花依ちゃんが怖がってるのみて、もうすごい怒ってるし、五十嵐と七島のの仲もまずいんじゃないかと心配しました・・・。

でもアホ丸出し(笑)で寝ぼけてる七島を見て察して、呆れちゃってますね。

五十嵐は怒る気にもならなかったのかな?^^;

 

正気になった七島の慌てぶり!まあ当然ですよね。

五十嵐も冷たいし、暗い顔の七島が続く・・・。

自分が悪いんだよ!とは思うけど、やっぱ悲しいかも。

 

花依ちゃんはカゼがうつってたっていうけど、部屋で読書(笑)。

お兄ちゃんも熱ねェくせにって言ってたし、咳とかくしゃみとかがでちゃうくらいだったのかな?

やっぱ七島に会いたくなくて学校もバイトの練習も休んじゃったっていうのもあるんだろうな・・・。

で、驚いたのは五十嵐のフォロー。

七島のこと庇ってくれてますね。優しいじゃないですか!

 

家に行ったけど拒否されて家の外で叫ぶ七島に、花依ちゃんの「や・・・やめて――」に笑っちゃいました。

花依ちゃん、七島に振り回されてばっかだね^^;

 

バイトの本番にはちゃんと来れた花依ちゃんは七島のこと「でも・・・まだ・・・・・・怖いの」と。

でもここで七島は笑って当然だ、とか来てくれてありがとう、とか。

前まで花依ちゃんの気持ちをあんまり考えたりしてなかった分、いい男になったなあと思っちゃいました。

 

ショーって着ぐるみショーだったのですね。

絵面がちょっと・・・いやかなり怖いです^^;

花依ちゃんと七島の仲直りも台無し・・・(笑)

でもショーもなんとか成功して光ちゃんも喜んでくれて、七島のかわいい笑顔も見れてよかったよかった!

か~な~り~かっこ悪い格好だけどね!(笑)

 

花依ちゃんは頼りになるって見直してくれたみたい。

かっこよかったなって・・・!

もう出遅れてないよー!って教えてあげたいですね

 

次号は新展開とのことです。

楽しみ!!!