あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

浅見先生の秘密 12話 チカ先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


ARIA 2015年11月号 浅見先生の秘密、第12話 感想

※ネタバレ注意です※

 

表紙が雪ちゃんと北斗だ!出番も多かった!

この2人の関係が変わっていくのかなって楽しみだったから嬉しい(*^_^*)

 

さて、「不純異性交遊」卒業まで禁止を言い出した浅見先生ですが・・・、

彼氏彼女という関係も封印する、という、ええそこまで!?な展開となっていました。

幸がこれって付き合ってるのかな?って不安になるのも当然です!

そもそも甘い態度どころか強引な態度もなくなった先生に何の魅力があるのですか?(笑)

クラスメイトのみんなも最近の浅見はまた厳しくなった丸くなってたのに・・・と不評、するどいですね。

自分に厳しくしなくては!気持ちが高まっちゃったのかな、浅見先生。

 

雪ちゃんの言うことにいちいち、そうだよね!って思っちゃう・・・。

「いろいろやってたの自分の方じゃん」

「たぶん、本当に幸のこと考えてくれてるってことだと思うけど・・・、今までやってきたことがそもそもマズいことなわけだし」

「でも正直キツイよね」

自分の意見をしっかり伝えた上で、一緒に悩んでくれて、励ましてくれてます。

雪ちゃん、いい子だわ~❤

 

雪ちゃんの携帯に電話。町田って誰ですかって思っちゃったよ、北斗です(汗)

付き合ってる女性(人妻)の旦那さんをいきおいで殴ってしまったという・・・、全く言い訳のできない事件を起こしてしまった北斗。

「どうしよう・・・勅使河原、俺ついカッとなって殴っちゃった・・・」

「ごめん・・・、ちょっと俺、今冷静じゃない」

ううんと、殴ってしまった直後・警察が来る前、に雪ちゃんに電話したってことなのでしょうか?

雪ちゃんの声が聞きたかったってことですよね。

きっと北斗は雪ちゃんとすてきな恋愛ができるだろうに、その前に出会ってしまったのが今お付き合いしている女性だったんだなぁ・・・

 

交通事故にあった妻の容体も聞かず、北斗に訴えると詰め寄ったらしい旦那さん。

北斗にとっては色々な葛藤があっても好きな女性なのに、その人の旦那さんは好きな女性を心配もしない、大切にしていない・・・。

頭にきて殴ってしまった

「それでも先に暴力振るった方が負けだ」

浅見先生の言う通りですね。

やっぱり不倫は絶対だめだし、暴力も絶対だめ!!!

奥さんとは二度と会わないっていう誓約書、先生に説得されて、サイン・・・したんですよね?

殴ったことはチャラにしてくれるらしいけど、きちんと謝った方がいいと思うのですが・・・。

そして北斗には過ちだったと認めて新しい道を進んでいってほしいなあ。

 

「卒業するまで、今の状況でいけるか?」

浅見先生、北斗の「『他人』って無力なんだね」という言葉が突き刺さった?

やっぱり辛いと言い出す先生。

思ったより早かったです!(笑)

「どうして先生はいつもそんな勝手なんですか?」

本当にどうしてなんですか?(笑)

そして衝撃の言葉が先生の口から飛び出た・・・!!!

「俺たち結婚しないか、幸・・・」

まさかの展開!!!

先生、それはちょっとお待ちになった方がいいのではないでしょうか!!?

え?結婚・・・?という当然過ぎる反応の幸で終わり、これは続きが楽しみだ!

次号はお休みで続きは1月号、待ち遠しいです。