あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

図書館戦争 別冊編 7話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

La・La(ララ) 11 月号 図書館戦争 別冊編、INDEX.7 感想

※ネタバレ注意です※

 

おじさんに抱きつかれてどうしていいか分からない郁。

こんな時実力行使していいの!?・・・っていいでしょ!!!(>_<)

殴られてもいないのに、とか郁は自分が女の子だって自覚がないですね、本当に!

助けてくれたのは堂上さん。もちろんです。

ひっぺ剥がして、殴る!

猥褻行為の現行犯でおじさんは捕まることになってしまいました。

ここからねぇ・・・、予想はしてましたが悲しい感じの話になってくんですよねぇ・・・。

 

リストラをされ、家族にも言えず、お金をかけないで入り浸れるところを探して、図書館へと訪れていたおじさん。

隊の全員がなんとなく予想していた内容そのものだった、とありますが、確かにそうですね。

だからこそ、現実でもあり得る話、となるわけで、余計悲しくなる・・・(ToT)

 

「きちんとご家族と話をして二度と泥酔その他で図書館に迷惑をかけないか、痴漢の現行犯で訴えられてご家族をめちゃくちゃにするか―――」

さあ選んで下さい!って、力強い顔の郁。

その前からの説得も、ずっと真っすぐおじさんを見て話す郁に、おじさんも感じるところがあったでしょうね。

それに「訴えるかどうかは、事情を聞いてからあたしが決めます!!」という 郁のこの言葉が最初になければ、おじさんはもっと悪い方へと進んでいたでしょうから、本当に感謝しなくてはいけませんよね。

 

気に入らず、ずっと不機嫌なのは堂上さん!

でも、大切な彼女に抱きついてきた男の話を、さあじっくり聞きましょう!なんて人いませんよね。

とはいえ「俺が好きになったのはそういう女だから仕方ない」と!

そして「そのスーツ!帰ったらすぐ脱いでクリーニング出しとけよ!」と!

これはきゅんきゅんします(*^o^*)

 

でもでも今回これで終わりませんでした。

夜に堂上さんに呼び出された郁は腕をぐいっ、されて壁にとんっ、されてキス!!!

な、長いっっっ!!!(笑)

惜しまれるのは、呼び出し理由がお説教だと思っていた郁がまた雑な格好(ジャージ)で来ていたこと・・・。

まぁそんなことラブラブならどうでもいいですね\(^▽^)/