あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

世界の端っことあんずジャム 20話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



デザート 11月号 世界の端っことあんずジャム、TUNE 20 感想

※ネタバレ注意です※

 

杏子はひなに嫌われてしまうのを、とにかく怖がってますけど、ひなは大丈夫!

怖くない、全部教えてと受け入れてくれます。

その言葉だけで満足したんでしょうね、「まったくの未遂。」でした。

ですが、カップルだらけのお台場で、カップルらしく杏子の誕生日を過ごした2人です。

 

別れ際杏子は、はなしたくない、という衝動で、ひなを追いかけて抱きしめ、キス。

「言えよ、俺のものだって、言えよ」

お2人さん、街中ですよ!!!

杏子、そんなに目立って大丈夫?

だけど最高に「キャー!!!」って言いたくなるシーンですね。(*^^*)

ここ最近の杏子で、いちばんかっこいい!

 

達郎はもう完全にひなのこと、好きになっちゃってますね。

どうすんだ!

これ以上、杏子にはひなのこと大事になってほしくないと言う達郎。

「達郎それさ、大事になってほしくないのは、バンドのためなの?」

「・・・自分のためです」

この人、誠実な人なんだろうなぁっていうのが伝わってきます。

どうすんだ!

 

304号室に女性が訪れています。

そこにはもう杏子はいないのですが・・・。

ずいぶん大荷物ですね、完全に訳ありの女性です!

長い黒髪・・・、あれですよね、どう考えてもお兄さんの元婚約者さんですよね・・・。

メジャーデビューした杏子を見て、会いたくなっちゃった・・・とか?

なぜ304号室を知ってるかは分かりませんけど。

杏子と再会する前に、ひなと会ってしまいそうな予感がします・・・!(;_;)

12月号は番外編で登場とのことなので、本編続きは1月号。

本編、気になり過ぎるほど気になるけど、番外編も楽しみだ♪