あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

僕と君の大切な話 3話 ( 1巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

デザート 11月号 僕と君の大切な話、ep.3 感想

※ネタバレ注意です※

 

表紙と本編が繋がってるって面白いですよねー^^

相沢ちゃんにとって表紙のこのワンシーン、東が女子と会話してる!が衝撃だったのか、かわいい!

裏は1話2話のおさらいありましたー(^o^)v

うん、これ見れば大体分かりますね

 

さて、今号も回りくどく始まりますが、それもまた楽しいです。

相沢ちゃんの恥ずかしい記憶の暴露から始まり、突如「東くんは意外と友人が多いわよね」と。

えっと・・・

相沢ちゃんは、東くんは友達が多くて意外だった、女子と親しげにしててヤキモチ焼いちゃった、と!

かわいいじゃないですか、

でも東から言わせると男の行動を値踏みする“身辺調査”だそうで・・・。

学校で話しかけられず、見ちゃっただけなのにね・・・。

相沢ちゃん落ち込み度MAX(T-T)

 

原因は分からない東ですが、落ち込んでいるのが自分のせいなら解決してやろうじゃないかと立ち上がる。

ここの東、イケメンで期待しましたが、何を言うかと思いきや

「「となりの家に塀ができたんだってさ」「へー(塀)」」

ズコッ

しかし不覚にも笑った

相沢ちゃんの蔑むような目も手伝いました、ありがとうございます。

 

最後は「僕、今、女子で一番仲いいの、たぶん相沢さんだけど」で相沢ちゃん大喜び!

東は別に気を使って言ってるわけではないってとこが少女マンガの男キャラとして惜しいですけどね^^;

だいたい(会話の)途中で怒られるって、そりゃ普通の女子は怒りますよね・・・。

東は決してモテません!\(^▽^)/

でも男友達はきっと東のこと面白いと思ってくれてるんでしょう!

そんな東が好きです。

 

特別編成とのことでしたが、ようするにちょっと長めの予告・・・がありました。

次回新キャラ登場!?

相談男って新キャラのことですよね?

なんか顔薄い・・・

恒例の駅のホームでお話、が次回は3人になるのかな。

クスっと笑えるこの作品、楽しみです!