あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

あかいいと 9巻 宮坂 香帆先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



あかいいと、9巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

いよいよ初旅行に出発です。

千紘は緊張しすぎて、なかなか思うように楽しめません。

でも意識しているのは千紘だけで比名瀬は余裕みたい・・・。

桐谷くんと莉乃もすごく楽しんでる様子。

 

いちご狩りにいっても、千紘は意識しすぎて全然楽しめません。

比名瀬が気を使ってくれているのかと少し落ち込み、莉乃は莉乃で桐谷くんのいきなりの行動に戸惑い気味です。

 

とりあえず、女2人になりたいと温泉に行きます。

千紘はやっと気が抜け、思っていることを全て莉乃に聞いてもらいました。

千紘は初めてなのに比名瀬は違うことに対しての不安、戸惑いなど女の子なら大体の人は経験したことがあるような気持ちです。

莉乃も桐谷くんと2人で過ごすことに戸惑いが出てきます。

そんな時、男2人も夜どうするべきか悩んでいました。

 

旅館に着き、ご飯も済ませた後、ついに2人きりになります。

勢いで自分から部屋に行きたいと言ってしまいますが、我慢できず旅館の温泉に逃げてしまいました。

そんな千紘の姿も可愛いと思う比名瀬です。

 

比名瀬も温泉に行きますが、のぼせてしまい部屋に戻った瞬間寝てしまいます。

その横でやっと気持ちも落ち着いたのか安心して千紘も寝てしまいました。

1時間ほどで起き、テレビをみたりしながらまったり。

そして・・・、いい雰囲気になり、気持ちを確かめながらついに初体験。

翌朝、余韻にひたりながらもやはり千紘です。

いつでもドタバタです!

 

帰り、桐谷くんと莉乃と合流しました。

2人の寝不足な顔や会話でいけない想像をしてしまう千紘ですが、実際の2人はゲームのしすぎで寝れなかっただけです。

体調の心配をしつつも、比名瀬のスキンシップにいつも以上にドキドキしてしまいます。

 

昨夜のことを思い出しながら余韻に浸っているのも束の間、周りの目が気になり始めます。

会話もろくにできません・・・。

比名瀬も調子に乗りすぎたと反省しながらも、周りを気にしてあたふたしている千紘を楽しんでいる様子。

家族やクラスの子たちにお土産を買い、お揃いのものを買うタイミングを逃してしまいましたが、偶然お互いに内緒で同じものを買っていました。

すごくうれしそうな比名瀬の笑顔には敵わない、改めて思った千紘でした。

 

そしてついに2年生。

それぞれの迎え方があります。

遅刻ぎりぎりでいつまでもバタバタな千紘と比名瀬。

それでも好きな気持ちはいつまでも変わりません!