あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

カンナとでっち 14話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

別冊フレンド 10月号 カンナとでっち、Mission 14 感想

※ネタバレ注意です※

 

まず表紙見てびっくり。次号、クライマックス!!、の文字が。

え!?なに!?終ってしまうのですか?

悲しいなあ、まだまだ読みたいのにー!

16話が最終回かな?4巻で完結?

ううう~ん、残念・・・。

 

14話の内容は、かっちゃんがモデルに!でした。

出版社の人が押しかけてきたのって、ゆかり嬢のつて?ってこと?

ゆかり嬢って一体何なんでしょうね^^;

女性誌で「現場男子特集」「大工さん編」のモデルを現役さんにやってもらいたいとのことでかっちゃんが選ばれたらしいです。

かっちゃんは乗り気。

お父さんは自分も出たい。

大丈夫なんでしょうか・・・^^;

 

撮影でもかっちゃんはモテモテです。

カンナがまたイライラしちゃううなぁと思ったら、なんとカンナも一緒に写真撮影!?

しかも新妻設定!!!

「他のモデルの子と撮ってもよかった?」

これは言い返せな~い(笑)

「だから結婚疑似体験しようぜ☆」「バカバカ 最っ低!!」

何この2人、可愛すぎます。

 

新婚らしく?密着しながら「のこぎりで仲よく切る1ショット」。

「こんな体勢で木なんてきれませんよ??」

お父さん、面白い!今回、ここがいちばん笑いました!^^

そんなお父さんもインタビュー受けてる。

何を話すのだろうと思ったら、お母さんが新婚当時の写真を持って来てました。

最初はちょっと照れたくせに、「まずはこれから見てくれ」と新婚ホヤホヤ写真。

すごく見てほしいんだな!^^

 

カンナのつなぎ姿かわかわ・・・、かわいい!!!

ピンクかな?かっちゃんも嬉しそうですよね。

「おそろい着て、また新婚の家具作りたいね」

「・・・それ逆プロポース?」

かっちゃんの嬉しそうな顔・・・!

もうラブラブすぎて、にやけが止まりません。

 

撮影が終わって、お父さんとお母さんの新婚写真を眺める2人。

「――オレ、親方と芳恵さん、理想だな」

「うん、・・・私たちも2人みたいに、なれたらいいな」

お母さんがインタビューで答えてた「大きな大黒柱で守られているようで、とても頼もしいです」ってすてきですよね。

すごい羨ましいです。

 

カンナを抱きしめてキスをするかっちゃん。

「――ごめん、破っちゃった・・・」て言う時は結構、やっちゃったーって顔だけど、その後の「しゃあねぇじゃん、好きなんだから・・・」はもう切ない顔できゅんきゅんします!

そしてもう一度キス・・・ をお父さんとお母さんに見られてしまいました。

この2人の顔が・・・(笑) でもまぁおどろきですよね。

1回でやめとけばよかったのに~、とかそういう問題ではない?^^;

 

お父さん怒るだろうなあ・・・。

かっちゃん追い出されちゃうのかな!?

一波乱も二波乱もあるクライマックスでしょうね。

終わりが近づくのは悲しいですが、やっぱり気になるので楽しみです!