あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ハツ ハル 4巻 藤沢 志月先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



ハツ ハル、4巻 感想

※ネタバレ注意※

 

4巻はチャラ男であった海が同じ学校の幼なじみで自分にかなり暴力を奮ってくる小さな女の子に恋をして頑張っているところの続きから始まりました。

小さな女の子は近所に住んでいて幼い頃から兄として慕っていた先生に密かに恋をしていたのを知っていたけど、結婚する事がわかりガンガンアプローチをしていきたいが、分からないと悶えます。

海がさりげなくアプローチするのですが、女の子はかなり鈍感で海が初めてちゃんと女の子に恋をし、頑張っていると勘違いし応援。

海は日々募る思いに耐えきれず、友人と話していたのを見て諦めようとします・・・。

そのため、以前のチャラ男に戻ってしまい、女の子は嘆いちゃいました。

海や女の子の周りの友人がさりげなく援助し、女の子もなんで彼の事でこんなに嘆くのか、気になってしまうのか?と考えるようになります。

 

この漫画を読んで私は、かなりもどかしいと感じつつ、うらやましさを感じました!

海みたいな一筋な人と恋がしてみたいな、なんて思いますよね。

 

なかなか気づかない女の子を見て、早く海の気持ちに気づいてあげて!

そしてあなたの気持ちにも正直になって!

でも、自分も女の子の立場だったらわからないだろうなぁ、気づかないだろうなぁ、とも思ったりも・・・。

 

早く海の恋が成就して欲しい、幸せになって欲しいです。

チャラ男に戻ってしまった時は、私が友人ならすぐにその場所に行ってぶん殴ってやって説教してやりたい!^^;

この漫画の海の友人みたいにさりげなく遊びの計画を立て、きっかけを増やしてあげ海の恋が進展するようにしてあげたいなぁ。

 

かなりハマることが出来る漫画だと思います。

早く次の巻が出てくれないか、と思うくらいはまってます!

ぜひ読んで欲しいです。