あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

脳内ポイズンベリー 5巻 水城 せとな先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

脳内ポイズンベリー、5巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

櫻井いちこと越智さんがついに交際スタート!

越智さんの実家にサプライズ訪問したが失敗に終わり、日を改めてもう一度越智さんの両親に挨拶しに行くのだが、早乙女が突然の訪問・・・。

脳内にあの黒い女がまたもや現れ、よりを戻してしまう。

脳内会議は大暴走。

ポジティブ担当の石橋は、自分がいるせいで櫻井いちこが不幸になってしまうと思い、消えてしまう。

そして、人が変わったように優しくなった早乙女。

しかし、いちことハトコの目はときめきがない。

早乙女とまた喧嘩に・・・。

その時脳内にいるみんなが石橋の存在の大切さに気付く。

早乙女とこの喧嘩を機にきっぱり別れ、石橋も脳内に戻ってくる。

いちこは、ついに越智さんと結婚を決め、幸せな生活が始まる――――

 

キャラクターすべてが可愛らしく、とても面白い話でした!

"脳内会議" 私もたまにする事があります・・・(笑)

早乙女と喧嘩するシーンでは、いちこの気持ちになって読み、すごく悲しくなって泣いてしまいました。

早乙女は、かっこよくてアーティストでとても魅力のある男の子でした。

越智さんはすごく優しくて良い人です。

これからのいちこと越智さんの日々はどんな風に過ぎていくのか、脳内会議はまた行われるのか、とても気になります。

個人的に一番好きなキャラクターはポジティブ担当の石橋です。

石橋は、常に明るく周りに元気を与えていました!

外見もかっこよくて、とても可愛らしかったです!

最後の、喧嘩になってしまった早乙女に対してきっぱり言葉を吐き捨てるいちこがとてもかっこよかったです。

いちこも泣いて、早乙女も泣いて、、お互い本当に好き同士なんだぁ、と思わせるものでした。

素敵な二人でした。

しかし越智さんともすごくお似合いです!

越智さんと結婚できたら死ぬまで幸せなんだろうなぁと思います^^