あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

もんもんモノノ怪 3話 車谷晴子先生 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

ARIA 2015年10月号 もんもんモノノ怪、第3話 感想

※ネタバレ注意です※

 

女将修行が普通に女将修行だ! 掃除の指導って定番ですよね^^

でも厳しいだけじゃない大女将さん。

「黙りなはれ!なんやこの牛みたいな乳は!!」と笑わせてくれながら、椿に着物を着せます。

決して、椿が嫌いとか憎いとかはないですよね!

 

「ここでは子を産む女が一番なんや」

だから一番偉いのは大女将で、次に偉いのは桐也ではなく、なんと椿だと!

えええ!!!そんなこと急に言われても・・・。

皆から認められる女将になれないと、子を産む道具として飼われるだけ。

これは女将修行大変だ!(>_<)

桐也さんも優しさってものがずれてるし・・・。

でもSに命令すれば喜んでくれるって楽しいかも!

ドMもなかなか便利です^^、 椿も結構のりのりだと思います!

 

大女将は変身したから人じゃない?モノノ怪は子ども産めないはず。

そうだったどうだった、だけど大女将って人間な気がします。

もしかして女将を極めれば変身できるようになるのか・・・!?(@_@)

あと普通に旅館にお客様がいたのに驚いてしまいました。

初めて見た気がします。

本当に人なのかモノノ怪なのか気になりますね。

ぱっと見、人間ですが・・・?

 

女性が苦手な板前さん、椿に惚れちゃったでしょうか。人妻ですよー! (*^o^*)

実は正体は小豆洗いで、好きな女性に笑われた経験あり、結果女性不信とのことですが、小豆洗いの姿はかわいい、人の姿はかっこいいってダブルでお得じゃないですか!!!

板前さん、照れた顔は人の姿でもかわいくて、私好きです。

次からも出番多いかな?頼みます!

 

次の話はきっと総支配人と椿の対面。

正体は?ということはやっぱりモノノ怪ですよね。

金髪の男性かあ、正体何でしょう。

かなり西洋風な外見なので、これまでのモノノ怪とはちょっと違うかも、って予想してます。

桐也さんは総支配、あんまり好きじゃない感じ?相性が合わないのかな・・・。

椿に会わせたくない理由って自分が嫌いだからでしょうか。

波乱が起こりそうな次回、楽しみです!(*^_^*)