あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

四月一日さんには僕がたりない 15話 遠山えま先生


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

ARIA 2015年10月号 四月一日さんには僕がたりない、SUITE.15 感想

※ネタバレ注意です※

 

うるるは自発的に来たみたいですね。

生徒会の潔白はうるるが証明してみせるよ!って一体何だったんだろうか。

足引っ張ってるようにしか見えませんが・・・^^;

終がなんとかするかと思っていましたが、立夏が助けてくれましたね。

茶番(笑)はあったものの、無事乗り切った・・・、という言いくるめたと言うか、押し切ったと言うか^^;

助けてくれた立夏に甘えるレイラがすごいかわいいです。

なにそれ!反則!

そしてすごい何か言いたげな終。

にやにやが止まらないシーンですねえ(*^_^*)

 

忘れていたけど、ここって一般生徒は入れないティーラウンジ、って言ってましたね。

何故入れないかというと、景色が悪いからだって、

何で景色が悪いかって、忌々しいラブホテルがあるからだって、

忌々しいラブホテルって、レイラの家だって!!!

そんなにバッチリ見えるんだ・・・。確かに景色が良いとは言い難いです^^;

 

「一体どんな人間が経営してるのだろうな」

金儲けが趣味だとか、いかがわしい人間なのかだとか、レイラのお母さんだって知らないとはいえ、言い過ぎな理事長。

立ち上がるも言い返せないレイラにむずむず~!(>_<)

はっきり言いたいよね、そんなことないって。

でもやっぱり言えないレイラの代わりに怒った終・・・!

「世の中には好きじゃないことやらなきゃいけない状況にいる人間もいるってこと・・・偉いんだったら知ってろよ」

笑顔からの怒った顔ってどきっとしますね。

レイラのためにってところがまた良いです!

 

完全に理事長を怒らせた終。

でも終の特記事項?つまり正体?を知ると態度が一変しましたね。

とはいえ許したってわけではない感じ?

謝ろうとするレイラに終は「うわ!ひどいブス顔!」ておまえ・・・(・_・)

別に四月一日さんのためじゃないし~とか、素直じゃないけど、優しいですよね。

「いーんですよ別に」で頭ポン、良い!きゅん!(*^_^*)

 

理事長は問題児を生徒会に押しつけるつもりなのかな・・・。

一応、“彼”を更正してくれることを期待してるみたいです。

“彼”って、顔見えないけど不良とかなのかな?

あんまりそんな感じもしないように見えるけど・・・、

次から新展開ということで楽しみです。

終の特記事項って何なのか気になりますけど、きっと分かるのはまだ先だろうし、あんまり考えないことにします。

今号は終、かっこよかった!

前回のMに目覚めちゃった?(笑)疑惑がうそのようです(^o^)v