あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ラストゲーム 47話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

La・La(ララ) 10 月号 ラストゲーム、GAME.47 感想

※ネタバレ注意です※

 

さて、ドキドキの九条告白タイム!?で始まりました。

ドキドキって別の意味でドキドキしますね^^;

逆壁ドンで殺気(と柳はおもわずにいられない目)を出して「す・・・す・・・」。

確かにちょっぴり怖いです(;_;) 怯える柳の手が女子だね(*^o^*)

さすがに突然思い立った告白は失敗かあ。

誰か邪魔が入る、という展開かと予想してましたが、九条が怖くなってしまって「何でもない・・・」でした。

「何なんだよ!?恐怖を与えるだけ与えといて」

与えたかったのは恐怖じゃなくて愛なのに・・・(ToT)

柳、ちょっと気付いてくれてもよろしくないですか!?

「す・・・」ときたら「好き」!!! これ少女漫画の常識!!!

目撃していた(いつから?^^)宮くんだって気付いてるのに・・・。

ということで、告白失敗は柳のせいってことで。

 

告白とはこんなに難しいものなのか・・・!と悩み始めてしまった九条は今まで以上に応援したくなります。

みんなはすごいなって、関心する九条。

うんうんそうだね、九条も頑張ろう!と思ったのですが、(私にはまだ早いみたい、何か別の方法を模索しよう)と思い始めたので、あらら~(ToT)って感じです。

でもやっぱり急には無理ですか。

柳は「さっきのってさ、もしかしてアレ?相撲やりたかった的な?」だし・・・。

ばか!!!

 

露天風呂で猿が出没、ハンターも出没。みこっちゃんすごすぎです(・_・)

易々と迷惑猿を捕まえ支配する九条を見て、おばあさんも一目置いて下さった・・・、と思っていいのかな^^;

「「柳がいないと生きていけない・・・」みたいなことを言わせてやる・・・、そして勝利をこの手に・・・」

危ない目の柳を見て、どっちかというと執着してるのは孫のほうか、と気付いたと思います。

おばあさぁん、お孫さんいつもこんな感じっす!^^

 

帰りの新幹線ですんごい胸きゅんイベントキタ!

隣で寝ている柳にそっと耳打ちで「・・・好き」。

きゅんきゅんーーー!!!

これはもう、九条がかわいすぎてかわいすぎて、にやにやしちゃいますね!

本当に寝てて聞いてない柳なのに、ハッって起きて「今、夢で」だとか言い出すとか、擦れ違い最高です!

はぁ~いい旅行でした(*^_^*)

 

実家に帰る柳に、お土産を渡したいから一緒に伺いたいと言う九条。

ただのカップル会話です。

で、ここでようやく登場しましたね、柳のお父さま!

我が子溺愛でテンション高い・・・!

しかも父と母は毎晩欠かさず電話してるほどの超ラブラブ(^_^)v

母さんから聞いていたとのことで、九条のことを知っていました。

「どうだい九条さん、近い内に私と食事でも」

「何考えてんだオッサンが女子大生誘ってんじゃねーよ!」

思わずそうだそうだと言いたくなります。

何か誘い方がナンパくさい気がする・・・^^;

「そんなに父さんといたいのか、いいよ、尚人も一緒に行こう」と転がされて、土曜の午後に約束したところで終了。

 

次号は柳父と食事かあ。

3人でどんな話をするのか楽しみですね!

焦ったり叫んだりする柳がいっぱいだろうな^^

お父さんのペースにどんどん巻き込まれそうな予感です。