あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 27話 ( 7巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

別冊フレンド 9月号 ♯27 感想

※ネタバレ注意です※

 

冒頭いきなり雷雨の中人工呼吸シーンで驚きの幕開けでしたね!ドキドキ!

まあ当然六見センパイと花依ちゃんかと思ったのに・・・、

まさかの七島と五十嵐だった!!

高校生で人工呼吸できるとか純粋にすごいな・・・って違うか(笑)

七島は本気でヤバかったのかな?

四ノ宮と仁科さんに追い込まれてって感じだったけど、実際誰かやんないと危ない顔色じゃないですか?

仁科さんの写真撮影のせいで緊迫感がない!

あと五十嵐が四ノ宮に保健委員だからお前がやれって言うのはむちゃだと思います。

「やり方知りませんよ、あとファーストキスだから嫌です!!」

字体がかわいいの❤

 

直前で目を覚ますというお約束は花依ちゃんのほうでしたね。(笑)

ああ、六見センパイ何気に哀しそうな顔だわ・・・。

今度は花依ちゃんが熱でダウンには、本気で呪われてるんじゃないかと。

そして突然現れた小屋。突然すぎる、怖い~!

濡れた服を脱がし、抱き合って温め合って、そして服をもう1回着せるだと!?

(芹沼さんごめん・・・!もういっかい!見ないから・・・!)

本当に見ないようにしてる・・・。

六見センパイは菩薩だ!

その後花依ちゃんは全快。

あれ?呪いじゃなくて、六見センパイのラッキーチャンスだったんじゃないこれ?(笑)

 

この後展開は笑いましたー!

火の玉きたー!鮫虎きたー!

お守り(学業)で戦う花依ちゃんきたー!すごいわ・・・驚

憎しみが滾る鮫虎をまさかのかちゃ☆らぶ設定で説得する花依ちゃん。

「百鬼鮫虎はそんなこと言わない!!」「本当は誰よりも領民のことを思ってる私たちの英雄なんだから!!」

花依ちゃんの熱い思い・・・受け取ったよ。(笑うシーンです)

 

ドタバタで解決までもってったけど、幻覚オチですって。

定食屋で食べたキノコが毒キノコって・・・。潰れるぞ・・・。

といったって、皆で同じ幻覚っておかしいよ。

さらに六見センパイのお守り(武器)はボロボロになってる・・・。

どこからどこまで幻覚だったのか・・・は想像にお任せしますって感じのオチだけど、七島と五十嵐のキス(人工呼吸)は現実です!と仁科さんの写メ!

それ花依ちゃんに見せてあげなくていいのかな?(笑)

 

次号は花依と××××が・・・❤!!?

予告気になるー!

来月号も楽しみだなあ♪ まだ旅行は続くのかな?

楽しみです。