あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 26話 ( 7巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


※ネタバレ注意です※

別冊フレンド 8月号 ♯26

 

始まった鎮魂祭。

花依ちゃん、仁科さん、他のファンの女の子たちは涙を流して安らかに・・・と祈ります。

儀式が終わると2人は満足そうです!

みんなで書いた絵馬にはそれぞれの個性が出てて面白いですねえ。

七島はPS4ほしい、五十嵐は彼女に想いが届きますように…。、四ノ宮は家族が健やかに過ごせますように。トールが長生きしますように。(良い子!)、六見センパイは世界平和。

そしてそして、花依ちゃんは殿と朱ちゃんが幸せでありますように~forever~、 仁科さんは殿と朱ちゃんのイラストです!(もちろん超上手い)

この2人は予想通りで安心しました(笑)

 

さてといよいよ朱ちゃんに会いにいこう!!という花依の合図で向かった先は宝物巻。

そこには朱のモデル(?)の甲冑や、殿の肖像画が…!

泣いて感動したり、キャッキャと喜んだり、花依ちゃんと仁科さんが満喫していて何よりですねっ!

そして満喫しているのは六見センパイもです。

六見センパイの提案で今度は殿のお墓に。

お墓の前で30分はちょっときつい・・・!(汗)

さすがに五十嵐、七島、四ノ宮の下心アリで付いてきた面々には同情します…。

 

まだまだお側にいたいという花依と仁科を墓から引き剥がし(笑)、みんなでお昼です。

そこで六見センパイが昨晩聞いたあの怖い話を再び・・・。

食堂から見える湖の孤島に、殿の首塚があるそうです。

もちろん・・・

それを聞いた花依、仁科はいてもたってもいられず、島へ向かおうと目を輝かせてます!

食堂のおじさんの祟りがあるという噂を聞いてもなんのその!

祟り上等!とはさすがですね(笑)

 

島に向かうボートはスワンボートだけ・・・!?

公平にグーチョキパーで決めると、花依は五十嵐とペアに。

昨晩の密着を思いだすと照れる花依ちゃん。

ここで攻める攻める五十嵐・・・!

2人きりのチャンスは逃しません!

しかしもちろん邪魔をする仁科&七島ペア。

スワンボートVSスワンボートの戦いが・・・。

危ないよぉっ(汗)

 

唯一のんびりの六見センパイ&四ノ宮ペアには癒されるのですが、天気が急変して大変な事に・・・!

何故か湖なのに渦がでてきてみんな流されてしまいます。

流れ着いた先で目を覚まさない七島に焦る四ノ宮、五十嵐、仁科。

そして、溺れた花依と、花依を助けた六見センパイは別の場所に。

花依は息をしていない・・・!?

六見先輩が人工呼吸を・・・?

というところで次号に続きます。

 

花依と七島が心配な終わり方ですね。

もちろん花依のセカンドキス!?ということも気になります・・・!

花依に床ドンで五十嵐が一歩リード!だったのですが、六見センパイに飛び越されちゃうのでしょうか。

それにしても、楽しい旅行で大トラブル発生にハラハラです。

やっぱり祟り・・・なの?

次号が待ち遠しいです。